こんにちは。

城崎マリンワールドでアジ釣りをしてきました。




城崎マリンワールドは魚や海の生き物が見られるだけでなく様々なショーやアトラクションが有り、大人から子供まで楽しむ事ができます。


そのアトラクションの1つに「アジ釣り」が有ります。


まず、さお券を購入します。
FullSizeRender
一つの竿を使いまわしても良いそうです。

ルールとしてはハリスが弱く切れやすくなってるので、ハリスが切れたら終了です。

FullSizeRender

ですので以下の注意事項を参照して切れないように頑張る必要が有ります。

FullSizeRender

アジが居る区画はこんな感じでした。

IMG_9449

めっちゃわんさか居ますね。


私たちは2竿で13匹釣れました。

IMG_9450


釣れたアジは50円で天ぷらにしてもらえます。

釣れたてを食べられて最高ですね!


FullSizeRender



この時に宿泊したお宿の紹介はこちらです↓